Translate

14:18 仕事がちょうど終わって、バイパス付近を自転車で横断してたらタイヤがパンクしたと思って歩道に止まったらすごい地震を体感して…首都高の街灯が左右に凄い勢いでしなっていた#去年の3月11日なにしてた

去年の3月11日なにしてた VICTIMS MAY BE LESS


去年の3月11日なにしてた

marikokanata profile
marikokanata 卒業式予行練習 卒業証書授与のとき#去年の3月11日なにしてた12 seconds ago · reply · retweet · favorite
kiti3770 profile
kiti3770 外で授業中。いきなり大きな揺れ。 またかー、って思ったけど、全然揺れが収まらないからこれはやばい、と思い始める。とりあえず作業開始~ってなって、動物の様子と地震くるかこないか伺いながら作業終了。携帯のワンセグで東京のニュース見る。こりゃやべーってなった#去年の3月11日なにしてた18 seconds ago · reply · retweet · favorite
 
 
2 new tweets
hinairoo profile
hinairoo 茶道#去年の3月11日なにしてた32 seconds ago · reply · retweet · favorite
tomo20001 profile
tomo20001 ビリヤード#去年の3月11日なにしてた56 seconds ago · reply · retweet · favorite
RockCyante profile
RockCyante 【去年の3月11日なにしてた】 ってこのタグ、昨日くらいから出回ってるけど…なんか嫌だね。地震がなきゃ一年前の今日なんて覚えてないに決まってるし、これの所為で去年の事を思い出してしまう人がいると思うと…2 minutes ago · reply · retweet · favorite
HAJIME_FUJI profile
HAJIME_FUJI テスト期間中なのにSKEの3D公演(2回目)観に行ってた#去年の3月11日なにしてた2 minutes ago · reply · retweet · favorite
stitchnozomi profile
stitchnozomi 学校帰ってきたらテレビで震災や安否のCM が流れてた#去年の3月11日なにしてた3 minutes ago · reply · retweet · favorite
x_8_ryo profile
x_8_ryo あの日のことは忘れません。いろんな意味で。茶話会,GIFT,ペットボトル,自ら揺れる,保護者の目眩,ドドスコ#去年の3月11日なにしてた"4 minutes ago · reply · retweet · favorite
9dqjlu profile
9dqjlu 受験やった…千葉行くっていってた人に急いでメールした#去年の3月11日なにしてた4 minutes ago · reply · retweet · favorite
chandoler profile
chandoler 会社で仕事してた。外に出ようかどうか迷って結局出なかった。出て見ればよかった。多分、怖くてどうしていいか分からなかったんだ(>_<)次の日ダイビングに行く予定だったけど当然止めた#去年の3月11日なにしてた4 minutes ago · reply · retweet · favorite
dokaben1029 profile
dokaben1029 部活#去年の3月11日なにしてた5 minutes ago · reply · retweet · favorite
Ysuke_a918 profile
Ysuke_a918 放課後、友達から逃げて図書室にいた#去年の3月11日なにしてた5 minutes ago · reply · retweet · favorite
0325_t profile
0325_t 学校の茶話会してた#去年の3月11日なにしてた5 minutes ago · reply · retweet · favorite
mooe_e profile
mooe_e びくどんでハンバーグ頼んで待ってたとこだった 六階建ての一番上にいたからびびった#去年の3月11日なにしてた  6 minutes ago · reply · retweet · favorite
xxexcxx profile
xxexcxx し ご と#去年の3月11日なにしてた7 minutes ago · reply · retweet · favorite
yasakacorona profile
yasakacorona 家事を終え、ばさらでバトっていたら揺れた。気にせず戦闘続行。あまりに揺れが激しく、画面もぶちっと切れた。慌てて台所へ食器棚を支えに。揺れは続き、これはやばいとトイレに逃げた。(トイレや風呂場は比較的安全ときいてたから)てっきり震源地かと思った・・・#去年の3月11日なにしてた7 minutes ago · reply · retweet · favorite
Normal_Kazu profile
Normal_Kazu ゲーセンにいた#去年の3月11日なにしてた7 minutes ago · reply · retweet · favorite
7183ok profile
7183ok 前職場、電話でネゴ交渉中揺れてきたので、ヤバいので一旦切りましょうといって電話を切った。職場の帰り道、高速が使えないので国道が大渋滞で、家につくまでに三時間近くかかった#去年の3月11日なにしてた8 minutes ago · reply · retweet · favorite
a_i_m2525 profile
a_i_m2525 やっと休憩に入ってお茶を一口飲んだところだった#去年の3月11日なにしてた"9 minutes ago · reply · retweet · favorite
ayayaeru profile
ayayaeru 特養の2日目でオリエンテーションしてた#去年の3月11日なにしてた9 minutes ago · reply · retweet · favorite
kuronotaninn profile
kuronotaninn ピースウォーカーで対戦してた#去年の3月11日なにしてた9 minutes ago · reply · retweet · favorite
mast_masato profile
mast_masato Twitter始めた#去年の3月11日なにしてた10 minutes ago · reply · retweet · favorite
nao_narusawa profile
nao_narusawa 家でまったりしてた。最初の小さい余震がきた瞬間、「これでかい」と思って寝巻きからズボンに履き替えてる間にドンドン揺れがデカくなって、中途半端に履いたズボンを掴みながら長座で一緒にガタガタ揺れてた#去年の3月11日なにしてた10 minutes ago · reply · retweet · favorite
toarukuroihito2 profile
toarukuroihito2 現社で寝てたらミョンミョン鳴った#去年の3月11日なにしてた10 minutes ago · reply · retweet · favorite
aynnnya profile
aynnnya RT @tantomisto: 四季のSOM観劇していて被災した。お客さん、俳優さんが避難して俳優さんはメイクのまま外に逃げていてLKカンパニーは凄い事になっていた。味方さん、田邊さん、飯田弟が振替公演の用紙配りの対応していた。浅利さんからカイロをプレゼントしてくれて未だに使えない#去年の3月11日なにしてた10 minutes ago · reply · retweet · favorite
ringo_r_138 profile
ringo_r_138 やべえよパソコン壊れたよ絶対ってなって泣いて、体育館で友人と一緒で、夜には星見たり、一つの毛布で男女関係なく一緒に寝てたりしたりPSPでテレビ見たりしてた#去年の3月11日なにしてた11 minutes ago · reply · retweet · favorite
15nokimoti profile
15nokimoti ちょうど追認試験やってる時にきた#去年の3月11日なにしてた11 minutes ago · reply · retweet · favorite
clover6209 profile
clover6209 うたたねしてるときに地震の緊急報道。そこからテレビの前から動けなくなりました。津波が街を飲み込んでいく映像は現実味がなかったです・・・#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
_lv120 profile
_lv120 すけべなこと#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
aim325dnt profile
aim325dnt 学校の礼拝堂で授業してた。揺れも凄かったし悲鳴は上がるし泣いてる子もチラホラ…交通手段が絶たれて友達の家に一泊。雪は降るわ寒いわ家族・親戚の安否は気になるわで辛かった@仙台市#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
yoiakenotsuki profile
yoiakenotsuki 中越地震とは違う緩慢な長い横揺れ来たから小鳥様を懐に突っ込んでトイレ#去年の3月11日なにしてた トイレが一番安全らしいが単にトイレ行けなくなると大変だから出しておこうかなとか縦揺れじゃ無いからまだ冷静12 minutes ago · reply · retweet · favorite
Ryou_TB profile
Ryou_TB 学校で卒業式の練習やってて、かえってきたら津波の映像流れててw(☆o◎)w#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
lovemmpt117 profile
lovemmpt117 ペットのセキセイインコとたわむれてた#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
nasuiro profile
nasuiro セクション内で腹を抱えて大爆笑してて気が付かなかったが、私たち以外の社員は全員外に退避していたとあとから聞かされおいってなってた#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
kpoms2 profile
kpoms2 ライブ行く途中の乗換え電車で地震~。ここまでとは思わなかったし普通にライブもしてたかな(´~`)1年って早いよね#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
SAYAGI_mutuki profile
SAYAGI_mutuki RT @kosyouyuzu: シュークリーム買って実家に一度帰り、昼寝して起きてから友達とモンハンする為バスに乗ってたらバスが激しく上下。駅に着いたら電車止まっていたので吉野家で牛丼食べてたら第二波が来て目の前の席の牛丼が宙を舞った#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
taroimo11 profile
taroimo11 7階の食堂で同期とご飯食べてた。現場戻って書類がオワタ状態だったので片付けた。一息ついたところで上司が「・・!俺のうどんは(のびちゃってるかな)!?」と仰ってて和んだ#去年の3月11日なにしてた12 minutes ago · reply · retweet · favorite
harrru_06 profile
harrru_06 卒業式。九州はなんにも影響なかったからあんな地震とか津波とか信じられなかった#去年の3月11日なにしてた13 minutes ago · reply · retweet · favorite
roziko419 profile
roziko419 授業発表会でたまたま来ていた母親と校内を歩いていた地震が起きた#去年の3月11日なにしてた13 minutes ago · reply · retweet · favorite
Hannapple_317 profile
Hannapple_317 期末試験3日目。帰宅して夜の勉強に備えて昼寝しようと14:50にアラームをセット。揺れて飛び起きて必死に食器棚押さえてたら収まらないうちにアラーム鳴ってダブルの恐怖。その日は怖くて24時間テレビ付けてた#去年の3月11日なにしてた13 minutes ago · reply · retweet · favorite
ootomo1206 profile
ootomo1206 仕事。最初気付かなかったけど、周りのざわめきで気付く。取り敢えずフロアにいるお客さんの状況確認に回るけど、動揺してて声だして誘導とか出来なかった。取り敢えずエレベーター使おうとしてた人はダッシュで止めた#去年の3月11日なにしてた13 minutes ago · reply · retweet · favorite
enough____ profile
enough____ モンハン買いに行ってた#去年の3月11日なにしてた んで電気屋のテレビ見て津波(゚Д゚)14 minutes ago · reply · retweet · favorite
nagi0108 profile
nagi0108 居間でゾンビランド観てて揺れ始まったらストーブ消して比較的安全そうなところに婆ちゃん引っ張って犬抱えて揺れ収まるの待ってたら頭の上にダンボールが落ちて当たって泣いた#去年の3月11日なにしてた14 minutes ago · reply · retweet · favorite
snugg1eyk profile
snugg1eyk 午前の部活終わってから家でおかんと韓ドラ鑑賞してた#去年の3月11日なにしてた14 minutes ago · reply · retweet · favorite
_FD3S_38 profile
_FD3S_38 病院で寝てた。 大部屋だったから隣の人と話してた#去年の3月11日なにしてた14 minutes ago · reply · retweet · favorite
hnkyt profile
hnkyt 予備校探し#去年の3月11日なにしてた15 minutes ago · reply · retweet · favorite
rinne23x19 profile
rinne23x19 自動車学校の卒検いってましたw確か自分の家の前を通るコースで左バックの試験だったなー#去年の3月11日なにしてた16 minutes ago · reply · retweet · favorite
hiyokomixeeer profile
hiyokomixeeer トツカーナの四階で「地震だ!」ってきづいた。にしても長くて揺れも強くなってきて店のBGMが止まってやばいって思った。3人で円陣組んで支えてたなあ#去年の3月11日なにしてた16 minutes ago · reply · retweet · favorite
lilychouchou1 profile
lilychouchou1 仕事がちょうど終わって、バイパス付近を自転車で横断してたらタイヤがパンクしたと思って歩道に止まったらすごい地震を体感して…首都高の街灯が左右に凄い勢いでしなっていた#去年の3月11日なにしてた16 minutes ago · reply · retweet · favorite
__yuta_ profile
__yuta_ 5だなw RT @toilo_1pan24: これで百合やったら何PやねんRT@__yuta_: 百合かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! RT @toilo_1pan24: 友達4人くらいとベッドに入って遊んでた#去年の3月11日なにしてた16 minutes ago · reply · retweet · favorite
rot_toadstool profile
rot_toadstool 学校で放課後満喫してるときに地震来て大騒ぎしてた かなりパニックになった#去年の3月11日なにしてた16 minutes ago · reply · retweet · favorite
chelsea0533 profile
chelsea0533 大学も決まったので家でゴロゴロしながらネット#去年の3月11日なにしてた17 minutes ago · reply · retweet · favorite

Комментариев нет:

Отправить комментарий